新米白井の不動産王への道~第231話~

カテゴリー │新米白井の不動産王への道

皆さんこんにちはびっくり

コーワ不動産センターの白井です太陽

先日友人の結婚式へ行ってきましたキラキラ

高校時代の野球部の友人で、同じポジションということもあり
練習中も他の人よりも長く一緒に居たのでとても仲の良い友人ですにんまり
そんな彼がキレイなお嫁さんと幸せそうにしているを見ると
僕まで嬉しくなって、幸せな気持ちになりました上昇

やっぱり人の幸せを見るのは良いですねへへん

僕の仕事は人の人生に係わるお仕事なので
色んな人を幸せにできるような仕事をしていきたいと思いましたにっこり

さて、それでは来週三連休のオープンハウスの告知です音符

磐田市池田の新築建売住宅のオープンハウスを開催致しますウィンク
価格は2380万円
近くには遠鉄ストアもあり、周辺施設も充実しておりますナイス
静かな環境なので、お子様の教育にも適した環境ではないでしょうか??
百聞は一見に如かず!
お家の購入をご検討の方は是非一度内覧しにお越しください音符
新米白井の不動産王への道~第231話~


同じカテゴリー(新米白井の不動産王への道)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新米白井の不動産王への道~第231話~
    コメント(0)