新米白井の不動産王への道~第233話~

カテゴリー │新米白井の不動産王への道

皆さんこんにちは音符

コーワ不動産センターの白井ですキラキラ

また最近冷え込んできましたねーペンギン
こう寒くて風が冷たいと外に出ようという気が一切なくなってしまいますねww
朝とかまったく布団から出る気が起きないです汗
お休みの日とか一日の90%くらいを布団の中で過ごしてますw
残りの10%はご飯とお風呂ですがにやり

さて、寒くてもオープンハウスは元気に開催しています!!
来週は人気のエリアの初生のオープンハウスですびっくり
価格は2850万円上昇
なかなか出ないエリアで探している方も多くいらっしゃるのではないでしょうか??
全3棟の現場ですが、すでに1棟決まって残りが2棟です注目
初生近辺でお探しの方は是非ご来場くださいキラキラ
新米白井の不動産王への道~第233話~
新米白井の不動産王への道~第233話~



同じカテゴリー(新米白井の不動産王への道)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新米白井の不動産王への道~第233話~
    コメント(0)