新米白井の不動産王への道~第242話~

カテゴリー │新米白井の不動産王への道

皆さんこんにちはにっこり

コーワ不動産センター兼あいさつ委員会副委員長の白井です音符

今年度から幸和ハウジングでは委員会が発足しましたキラキラ
コミュニケーション委員会や美化委員会などある中で、僕はあいさつ委員会になりましたあはは
元気さとあいさつが僕の取り柄なので、この長所を伸ばしつつ他の人にも元気になってもらえればと思います上昇

あいさつは基本ですからねびっくり
自分から笑顔で元気にあいさつをすれば、受けた人も自然と笑顔になってくれますにっこり
これを一人一人がやっていけば、社内の活気も上がり、みんな笑顔で仕事ができ、お客様にも良い印象をもって頂け、良い結果に繋がると思うので、あいさつ委員になったからには、社内があいさつで活気付く職場を目指して頑張っていきたいと思います力こぶ

新米白井の不動産王への道~第242話~


同じカテゴリー(新米白井の不動産王への道)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新米白井の不動産王への道~第242話~
    コメント(0)