あくまで補助的な

カテゴリー │不動産センター

こんにちは!
不動産センター久角ですニコニコ

最近サプリメントに少し嵌ってます
あくまで補助的な

これから薬局に行くたびに

1種類ずつ増やしていこうかと思ってます

何が不足しているかは

自分では分からないけど

なんとなく栄養が偏っている気がするので

増やしていこうと思ってます

宜しくお願いします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  週末オープンハウス情報
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさてさてッ(^ ^)!
ついに完成いたしました掛川葵町3棟現場!

あくまで補助的な


分譲住宅では少し珍しい
≪ダブル断熱+太陽光パネル≫or≪屋上庭園≫
幸和ハウジングの住宅にかける思いが
たくさんつまった素晴らしい物件です!!!

いいですよね~屋上庭園ラブ
家族や友人とBBQしたり、子どもとプールで遊んだり、
冬は望遠鏡で星空を見たり上昇

あくまで補助的な

こんなオシャレな空間を演出してみたりびっくり

内装もとってもオシャレに仕上がってます^^
あくまで補助的な

あくまで補助的な

9月16日(土)17日(日)10:00~16:00

上記日時内であればアポイント無しで
そのまま御来場頂けます。

ADRESS:掛川葵町4-5付近

もちろんその日時でご来場が難しいという方は
053-468-0318(ヒサズミ)迄ご連絡頂ければ
いつでもご案内させて頂きますキラキラ

ダブル断熱や屋上庭園を注文住宅で検討中という方も
是非遊びにいらっしゃって下さい!


お待ちしております~ハート


同じカテゴリー(不動産センター)の記事
初めての蛸
初めての蛸(2017-11-29 18:08)

コストコいいとこ
コストコいいとこ(2017-09-06 18:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あくまで補助的な
    コメント(0)